SSブログ

剛力彩芽が月9でヒロイン、かわいくないですか [テレビドラマ月9]

剛力彩芽がデビューから異例の早さで月9のヒロインに

来年1月からの「ビブリア古書堂の事件手帖」で、古本店「ビブリア古書堂」の
店主・篠川栞子(しおりこ)役を演じるそうです。


CMでも今までのドラマでも比較的屈託のない笑顔が素敵でしたが、

今回は笑わない設定役だったそうで、かわいくないの評判がどうなるのでしょうか?


剛力彩芽
1992年8月27日生まれ、ファッションモデル
神奈川県出身
珍しい名前だが本名だそうです。

愛称は剛ちゃん、剛力ちゃん、めごっち
左利き
2007年テレビドラマ「チョコミミ」 バンビ(森小鹿) 役でデビュー

剛力彩芽、月9でゴールデン初主演!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121121-00000030-sanspo-ent
//
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
普通の携帯電話との違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。